petit.

大阪で働くワーママ。2017年に産まれた娘のこと。ときどき美容とコスメ。

Hello!

About Me

f:id:RiRitan:20170928204551j:plain:w300

Rinです。
大阪でゆるゆるとアラサーOLをやってます。

love

・美容
 全般大好きですがコスメとダイエットが特に。

・ガジェット
 リンゴ信者です。MBPとiPhone,iPadを愛用中。イヤホンもBeats。
 カメラ好き。新しい機械が基本的に好きです。

・読書
 小さい頃から本が大好きです。最近は忙しくてなかなか読めていませんが積読がたくさん。
 人のおすすめ本を読むのも好きです。
 ブクログやってます。  

About this Blog


2015年。夢見たハワイ挙式をしました。 ネットを探しても情報が点在しすぎて、何から手をつけて良いか全くわからず準備は難航。
一度決めた後に新たな良い情報が入って来ることもあり、回り道をした事もたくさん。
私の経験が少しでも次のハワイ花嫁様たちの役に立てばと思い、このBlogを開設しました。

そして2017年に娘を出産。 1年育休を取得し、職場復帰。今はほぼフルタイム勤務でワーママ生活を送っています。 仕事をしながら、育児もがんばりながら、自分の幸せも追求することをやめない気持ちで生きてます🤯


※Hawaii brides noteは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

お題「ブログをはじめたきっかけ」