petit.

大阪で働くワーママ。2017年に産まれた娘のこと。ときどき美容とコスメ。

ラン活2023

お久しぶりです。

ラン活なんてまだまだ先だと思っていたのに、あっという間にやってきてしまいました。
年中の2月各社一斉に新作ラインナップを発表→3月ごろから受注開始という流れなんですね。早いー!!

色々見に行っても迷うだけのような気がして、最初に本命の土屋鞄を見に行きました。
ミナペルホネンとのコラボが気になってたんだけど、本物は予想以上に可愛くて親子でコレ!とすぐ決定😂


ピンクの色味も子供っぽくないから6年生まで使っても違和感なさそうだし


何よりここかわいすぎる。中に白鳥たちがいるの娘も気に入ってました。

娘は小柄なので、軽いものの方が良いのかな?と漠然と思っていたけど、一番軽いものと比べても130gしか変わらなかったので、土屋鞄の中で選ぶなら重さはあまり考慮しなくてもよさそうでした。

家からめちゃくちゃ遠い小学校に行くわけでもないし、慣れかなぁ...。 130gの差で持てないならどっちにしろ持てないだろうし最悪学校まで送ってくか...小学校生活が想像できなさすぎて怖いです。

今の所他を見に行く予定なく、このまま我が家のラン活終わりそうです。