petit.

大阪で働くワーママ。2017年に産まれた娘のこと。ときどき美容とコスメ。

マザーズバッグを購入しました!

これだけは自分にご褒美として好きなものを買おうと決めていたマザーズバッグ。
先日夫が娘を見ててくれてひとり時間をもらえたので買いに行ってきました!

じゃん。

流行りに乗っかってステートオブエスケープのバッグです。 でもこれほんと良い。見た目だけじゃなくて軽くて使いやすい。

梅田阪急で買ったんですが、カラーが結構揃ってて。
悩みまくったんですが、普段の服との相性を考えてネイビー×ブルーに。
この色なら旦那さんも持てるしね。

サイドのボタンを外すとここまで広がるので、ほんとによく入ります。
そして何より汚れたら丸洗いできるところも良いー。

ちっちゃいポーチもついてます。(何入れよう…)

ちなみにうちで使っているエアバギーの下にある荷物入れにすっぽり入る大きさでした。
子育てグッズはママのテンション上がるものでなくては!