hawaii brides note

petit.

大阪で働くアラサーOLです。現地P会社でを使ってのハワイ挙式のこと。2017年に産まれた娘のこと。ときどき美容とコスメ。

ドレス決定 - YNS Wedding -

TREATでの試着をした頃に実は国内でも披露パーティをすることが決定しました。

となるとハワイ・国内パーティ・二次会と3回ドレスを着る事になるので、レンタルよりも購入がいいのかな...?と購入も視野に入れはじめました。

そんな時見つけたのがYNS Wedding

7万円代〜の格安でサイズオーダーを受けてくれるドレスショップです。ここまで20万30万50万と何十万単位のドレスばかり見ていたので、正直来店前はあまり期待していませんでした。

 

でもYNS Weddingで運命のドレスを見つけました。 決定ドレスはこちら。

【YNS-WEDDING】SC12913…¥69800(税別)

o0800110913326775771

via:YNS WEDDING

Aラインのシンプルなチュールドレス。ハワイの雰囲気にあうナチュラルさが決め手になりました。

Aラインといっても、チュールがふんわりするのでプリンセスに近いかな?

ここまでたっくさんドレスを見た後だったので、素材や見た目と値段のバランスを冷静に判断ができたのかもしれません。

細かいディティールや素材はもちろんVeraWangとは違いますが、安っぽい感じは全くなかったです。

 

こちらが実際の着用写真。 モアナサーフライダーの大階段でのドレスショットです。

階段でのお写真はトレーンが長いものを選ぶ方が多いですが 私は背が低いのでこれくらいがちょうどよかったと思います。 シンプルなところもハワイ婚に合う!

胸下の細かい刺繍もとっても素敵でフォトジェニックでした。

YSN Weddingは他のドレスショップと違って注意点がいくつかあります。試着画像や来店レポは次の記事で詳しく紹介します!