hawaii brides note

petit.

大阪で働くアラサーOLです。現地P会社でを使ってのハワイ挙式のこと。2017年に産まれた娘のこと。ときどき美容とコスメ。

まさかのP会社変更(2)

アールイズの打ち合わせが終わり、写真の事でモヤモヤしていた私。 もう仮予約したし、今更変更なんてできないよなーと思いつつ現地P会社のHPを調べていた時にイッセイカンパニーに辿り着きました。

large-4
via:weheartit

イッセイカンパニーへ問い合わせ

軽い気持ちで見積もり依頼のメールを送ってみたところ1日経たないうちに見積りの返信が! レスポンスの早さに驚きつつ中身を見てみると・・・やりたい事存分に詰め込んでもアールイズの初期見積りよりかなり安い!

何よりもメールがとにかく親切でした。 モアナチャペルは取り扱いがないため、「まだ挙式会場は決まっていないが明るい雰囲気の教会を希望」という旨だけを伝えていたのですがオススメの教会のピックアップと現時点での空き状況を丁寧に返信してくださったんです。

見積もりと一緒に当日の参考スケジュールも組んで送ってくださったのでイメージを持ちやすかったですし それぞれの教会の現在の状況(例えば隣で工事をやってます。式はできますが少し音が気になるかも等)を教えてくださるのがありがたかった。

ヘアメイクはかの有名なSatomiさんを指名したのですが奇跡的にこの日がまだあいているとのことでした。

もう挙式予定日の3ヶ月前。 迷っている暇はないとP会社をイッセイカンパニーに変更することに決定しました。

関連記事

rinswedding.hatenablog.com