petit.

大阪で働くワーママ。2017年に産まれた娘のこと。ときどき美容とコスメ。

マザーズバッグのサブにミニバッグを買ったよ。

おはようございまーす。

今日から12月。#2017dec_babyのみんなの初めてのお誕生日月ですね。

うちももうすぐで、最近やっとプレゼントが決まったところ。 またそれも載せますねー!

今日はタイトルの通り最近買ったミニバッグをぜひ!全ママに激推ししたいので紹介!

じゃーん。

f:id:RiRitan:20181201104854j:plain:w400

FURLAのミニバッグ「リーヴァ」です。

私、マザーズバッグはステートオブエスケープの大きいトートで、すっごく便利なんだけど
いつも財布とケータイがカバンの中で行方不明になって困ってたんです....。

これね、これ↓ rinswedding.hatenablog.com

そこで。ちっちゃい肩掛けのミニバッグを探してたところ見つけたのがリーヴァです。

探してた条件は

  • iPhone、リップ、定期入れ、鍵が入る
  • 肩紐の調整ができる
  • できるだけコンパクトで重たくないもの
  • 合わせやすいカラー

だったんだけど、見事に全てクリア!!

しかも、これ後ろ側が取り外し可能な長財布になってるんですよー!!!

f:id:RiRitan:20181201104900j:plain:w400

財布の収納力もバッチリ。

いやー、これ絶対ママ向けに作られてるでしょ。

カラバリも豊富で私はこのピンクベージュとブルーグレーで迷いに迷いました。

ママバッグのサブを探してる方にほんっっとおすすめ! 自分へのクリスマスプレゼントにいかがですか?←