petit.

大阪で働くワーママ。2017年に産まれた娘のこと。ときどき美容とコスメ。

よだれっ子のためのスタイ。

産まれたばかりの頃「スタイって何のためにあるのー?よだれってそんな出ないし飾りみたいなもんなのかねー。」なんて思ってたけど....全然そうじゃなかった。

うちは4ヶ月をすぎたあたりから、よだれマンに変身しました。笑

出産のお祝いで可愛いスタイをたくさんもらってたんですが、薄手のおしゃれスタイは30分もしないうちに冷たく湿るように...。

よだれの量はべびーちゃんの個性で色々だと思いますが、うちは寝返りして下向いてると床に垂れるほどなんですよ。

なので、お出かけでベビーカーに乗ってるだけなら薄手のスタイでも良いんですが、家ではちょっと厳しい。

そこでそこで、同じくよだれマンの子を持つ先輩ママに教えてもらったスタイが超絶よかったから早速レビューさせてください!

f:id:RiRitan:20180628213251j:plain:w400
これはですね、素材がオーガニックコットン×ポリエステルなんですけど、防水加工がされてるのでお洋服に絶対染みないんです!吸水性に優れてるから、すぐに変えなくても大丈夫。

そしてこのバンダナ型がポイントで、下を向いた時に先端できっちりよだれをキャッチしてくれるのーー!
床掃除の手間が省けます。

そして何より安ーーーーーーい!!!!!

8枚入りで1,500円以内ってすごくないですか。

そらベストセラーなるよー。

f:id:RiRitan:20180628213521j:plain:w400
柄も8枚全部ちゃんとかわいいのがすごい。

我が家はピンク系のスタイが多かったので、違う色味は新鮮で嬉しかったです。



女の子用と

男の子用。

困ってるママさんに届きますようにー!!!!