petit.

大阪で働くワーママ。2017年に産まれた娘のこと。ときどき美容とコスメ。

ベビーアートをしてみる。

1ヶ月の時は気力不足でできなかったんですが、成長の記録としてやってみようと思って、2ヶ月からおそばせながらはじめてみました。
ベビーアートというほどではないかもですが、毎月同じように撮っていくと
大きくなったなーってわかりやすいだろうなぁと思って。

ノーセンスでもかわいく見えるルルジョのおくるみを買ってみました。
「1Month」「2Month」っていうマイルストーンカードもついてます。かわいいー。

産まれた時の写真見返してみると、すでにこんなに大きくなったのか!と感じる。
半年後にはもっと大きくなるんだろうなぁ。子供の成長ってすごい。