petit.

大阪で働くワーママ。2017年に産まれた娘のこと。ときどき美容とコスメ。

ベビージムが仲間入りしました。

日中の娘の居場所として新たにベビージムが仲間入りしました!!

じゃん。


かわいいーーーー。

日中はリビング隣の部屋で過ごしている娘。
今までは「おやすみたまご」に乗っけていましたが、そろそろ目が見え始める頃かな?と思ってベビージムを購入しました。

※神アイテム「おやすみたまご」についてはこの記事で紹介しています。 rinswedding.hatenablog.com

さすがにまだ1ヶ月半なので、自力で遊ぶという感じではないですが、カラフルなものが少しは見えているのか、ひとりでおとなしくしててくれる時間が増えました! 嬉。

これは50×50(cm)くらいの大きさなので、場所を取らないしとっても良いです。
海外製なのでデザインも可愛い。

このフクロウを引っ張ると音楽が流れるんですよ〜。

パーツはそれぞれ取り外して個別にラトルや歯固めとしても使える便利設計です。

昼間あそぶときはベビージム、昼寝するときはおやすみたまごの上、夜寝るときは寝室のベビーベッド、となんとなく覚えてくれると嬉しいんだけどなぁ。


ちなみにジムに取り付けてるこれは別売りのプーさんミニメリー。 ベビーカーに取り付けるやつなんだけど、まだベビーカーデビューできてないのでひとまずここにつけてます。

揺らすと鈴の音が鳴るので、たまたま娘の手が当たったりすると驚いたようにプーさんの方見たりしてこれまた可愛いです。