petit.

大阪で働くワーママ。2017年に産まれた娘のこと。ときどき美容とコスメ。

プーケット旅行 ーホテルでスパー

プーケット旅行記最終回です。

rinswedding.hatenablog.com

rinswedding.hatenablog.com

ホテルでのスパ体験

びっくりするくらい観光の予定を入れなかったまったり旅だったのでブログに書くようなこともそんなにないのですが、唯一事前に決めて行ったのがホテルでのスパでした。

海外のホテル(特にアジア圏)では高級スパがお安く受けられるので良いですよね。
ここもテーマカラーの紫で統一されている素敵な空間でした。

メニューは旦那さんと2人で受けられる「エッセンス・オブ・アンサナ – デュエット」を予約。 2人横並びになってスパを受けるので、不思議な感覚でしたがこれも海外ならではですかね。

約2時間たっぷりマッサージやパックをしてもらってスーパーリラックスできましたよー。
やっぱりホテルのスパは良いですね。

他には1日だけパトンビーチの方まで足を伸ばして、プーケット1のショッピングセンタージャックセイロンでお土産買ったりしましたが正直あんまりお買い物は魅力的なものがありませんでした。やっぱりリゾートはゆっくりするところなのかもしれません。


ランキング参加中。ポチお願いします!
マタニティーブログアラサーOL