hawaii brides note

petit.

大阪で働くアラサーOLです。現地P会社でを使ってのハワイ挙式のこと。2017年に産まれた娘のこと。ときどき美容とコスメ。

コンラッド大阪でアフタヌーンティーをいただく。

「2018年にやりたい100のこと」に入れてたんですが、フライングで行ってきちゃいました。

rinswedding.hatenablog.com

コンラッド大阪は今年の6月、中之島にオープンしたばかりの新しいホテル。
関西圏の方はニュースで散々やってたので見たことあるかもしれないですね。

重厚なエントランスを抜けると

これまた素敵なシャンデリアがお出迎え。

アフタヌーンティは40Fにある40スカイバー & ラウンジでいただきます。

40Fに到着すると出迎えてくれるFu / Rai。風神雷神をイメージして作られたアート作品だそうです。 とにかく大きいので迫力がすごい。

高層階なので眺望も抜群ですー!ちょっと曇ってたので、晴れてたらもっと綺麗だったかも。

念願のアフタヌーンティ。 紅茶はTWG。8種類から選べます。
デカフェもあり、妊婦に優しい。
途中で茶葉の変更はできないので慎重に選びます。(¥1,000で変更可能です)

f:id:RiRitan:20171107115601j:plain:w500

シュガータワーがおしゃれでかわいい。 茶器も素敵でした。

そしてメインのアフタヌーンティがこちら。

かわいい。。。

ちなみにメニューがこれなんですが、妊娠中であることを伝えていたため生物は違うメニューに差し替えてくださいました。 こういうお心遣いはホテルならではですね。 f:id:RiRitan:20171107120044p:plain:w500

甘いものばかりのアフタヌーンティだと最後まで食べきれないことが多いですが
お食事系もたくさんあるので飽きずに食べることができました。

ただ茶葉の交換ができない点が残念だったかな。
アフタヌーンティは紅茶も色々楽しみたいので。。。

でも非日常を満喫できて、とても満足な1日でした。
子供が生まれたらしばらくはこられないと思うので出産前に行けてよかったです!

ランキング参加中。ポチお願いします!
マタニティーブログ
アラサーOL