petit.

大阪で働くワーママ。2017年に産まれた娘のこと。ときどき美容とコスメ。

空港送迎について

Ohana

ハワイまでのエアを手配したら次は空港からホテルまでの送迎です。 私たちはいつも渡ハの時に利用しているロバーツハワイで申し込みをしました。タクシーという選択肢もありますが、フライトで疲れているので、迎えにきてくれるのは何も考えなくて良いのでとってもありがたいです。

ロバーツハワイのプラン

今回モアナサーフライダー宿泊だったので、スターウッド系列のホテル専用の送迎プランを選択。 回るホテルが限られるので時間短縮になるかな?と思い申し込みました。 私たちが乗った日は往復ともに私たち含めて2組のみ、しかも2組ともモアナサーフライダーだったので、直行便となりラッキー!

車種は行きはバンでしたが帰りは大型バス。
日によってどんな車が来るかはわからないみたい。

往復$30。探せばもう少しお安いところもあるのかもしれませんが、毎回お願いしている信頼感からココに決めました。

スクリーンショット 2016-06-03 0.19.35

ハワイに到着して、外に出るとすぐにロバーツハワイのカウンターがあります。事前に搭乗予定をメールで知らせておくシステムなので、カウンターがもし見つからなくても、キョロキョロしていると名前を呼んで声がけしてくれるので迷う事はないと思いますよー。

にこやかなスタッフが「ALOHA〜」とレイをかえてくれるので一気にハワイ気分も盛り上がります(笑)

ホノルル空港からモアナサーフライダーまでは40分くらい。 ハワイの室内・車内は寒いぐらいの温度設定していることが多いので、 1枚羽織ものを手荷物に入れておかれることをオススメします。 私はいつもこのカシミヤストールを常備!洗えるカシミヤなら汚れても安心なので、旅行にはいつも持って行っています。